インテージテクノスフィア技術ブログ

株式会社インテージテクノスフィアの社員達がシステム開発や仕事に関する技術情報を随時掲載いたします

【Snowflake】ユーザーコミュニティのLive配信でお話してきました!という話

こんにちは、アイダです。 今回は、Snowflakeのユーザー向けに、情報を集めました。活用事例の動画や資料をお届けします。それではHさん、どうぞ! こんにちは。Hです。

先日、2021月4月21日 にSnowflakeのユーザーコミュニティである SnowVillageのイベント「#SnowVillage Live 007」のYoutube Liveでお話をしてきました。

我々のチームでは2019年の夏からSnowflakeを利用したプロダクトの開発をしており、これまでもこのブログで色々と開発で得られた情報をご紹介してきました。

www.intage-ts.com

www.intage-ts.com

www.intage-ts.com

今回のLiveでは、これまでご紹介してきた運用Tipsやクエリチューニングの進め方など、我々がSnowflakeをどのように使っているのかの具体的なユースケースをYoutube Liveで紹介しました。

Youtube Liveのアーカイブはこちらです。ぜひご覧くださいませ~!

また、資料も閲覧、ダウンロードできます。

Twitterでもいろいろな反応いただけて嬉しかったですね!

インテージテクノスフィア内の情報としてはかなり突っ込んだ内容の説明をさせていただきました。

少しでも有益な情報がお届けできていたならば嬉しいです!

6月末からも Snowflake Live Season2が決定しておりますので、我々も楽しみにしております~。

以上レポっす。

もっと知りたいという方へ

2020年11月25日 「DATA CLOUD SUMMIT 2020」(Snowflake社主催)で 発表したの動画(ダイジェスト版)が見れます。興味があれば、アクセスください。

発表タイトル:「マーケティングリサーチ国内トップのインテージグループがSnowflakeを選んだ理由」 www.intage-technosphere.co.jp