インテージテクノスフィア技術ブログ

株式会社インテージテクノスフィアの社員達がシステム開発や仕事に関する技術情報を随時掲載いたします

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Snowflake】ユーザーコミュニティのLive配信でお話してきました!という話

こんにちは、アイダです。 今回は、Snowflakeのユーザー向けに、情報を集めました。活用事例の動画や資料をお届けします。それではHさん、どうぞ! こんにちは。Hです。 先日、2021月4月21日 にSnowflakeのユーザーコミュニティである SnowVillageのイベント…

システム開発研修報告第三弾: 成果物をご紹介します!

こんにちは、アイダです。約4か月という長いシステム開発研修の完結編として、どんな成果物が出来上がったのかを報告します。これまでのブログでは、チーム作りやチームリーダーの想いなどをお伝えしました。 www.intage-ts.com www.intage-ts.com 今回は成…

【Tableau】アンケートデータを Prep で加工することを諦めた

こんにちは、アイダです。Tableau Prepでのアンケート分析に苦戦しているみなさま必見です!! Tableau大好きなAI・DXビジネス本部のKさんもその一人。そのKさんの解決策とは?! はじめに 目指すデータフォーマットは決まっている マルチアンサーのデータフ…